3月2日(火)
見かけた自クラン員
今日やったキャラ ポンプリ ヤマポン WIZ
今日は、昼くらいにオン!
新規イベントの開催だけどプリには関係なぁ〜と思い・・・。
象牙の塔へ・・・。流石に人が少ないですw
狩り放題!BOXあいまくり!POT減りまくり!
でしたが、結構いい具合に経験値が稼げました。


お決まりパターンで、リネ夜はOTへ。
何か、DEとかオーガとかにも会いまくったりして・・・。
挙句、あまりSPオークに会わないという変な状況・・・。
まぁ、いうなれば赤字ですがな_| ̄|○
コツコツやってるのに・・・。


お小遣い少ないっすTT
まぁ、それでも何とか象牙の儲けを入れて黒字にはなってますけどね。
経験値稼げたのでプリ終了♪


イベントに参加するべくナイト出動!
いやぁ〜、これがいい儲けになりましたよぉ〜。
WIZ&ナイト2人でサクサク・・・。スローTTスローTT連発されてかなり痛手でしたが・・・。
GC見学とハイネ南の見学をしに行ってうまうまでしたよw
ZEL、Dai1枚ずつ。石数個。
いい感じでした。
夕飯で一旦落ち。


夜は、WIZクランのプリから顔出せと来たので顔を出しに(Rejoin)行きました。
たった2日くらいで、20人入ったそうです^^;
さすが女プリ!魅力ポイントが違いすぎますTT
ポンプリには、人が来ませんTT
夜ずっとクラハン!まぁ、儲けそこそこでしたが、レベルが上がったのでヨシヨシです。
後1つで28・・・WIZらしくなってきましたw

感想 今回のイベントは、ミノと違って良いかもしれないですねぇ〜。
鉱石結構出るし、そこそこ倒せるレベルのモンスだし・・・。
でも、魔法が痛すぎますTT
もちっと、やさしい魔法がいい・・・これは、贅沢ですがw
でも、ちょっと楽しめそうですね。
水龍は・・・見に行かないかも知れないけどw