2月25日(水)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ なし
今日は、リネしてません。

リネ2の方をやってました。

リネ2は、完全にPT推奨というか、必須ゲームとなりましたね。

しかも、装備品の値段が高い割りに稼ぎが少ないTT
苦行度が増してます^^;

でも、いろいろなスキルや装備によるキャラの格好が変わるのや情景が綺麗なのが気に入ってます。

オープンβテストが始まってから、そこそこの時間を費やしてますが・・・。
やっとこレベル17です。
結構、がんばっているのですがねぇ〜^^;
リネにも同じように力を注いで行くつもりなので引退等は、考えてませんが・・・。
リネの仕様変更しだいでは、やる気に差が出ますね^^

さて、明日は飲み会でリネできるかわかりませんが、がんばって行くつもりなのでよろしくね^^
感想 ちょっと、リアルごと。

私は、フリーランスなるものをやっている(?)のですが。
3月は、お仕事取れなかったので暇ぷー太郎状態と化してしまいましたTT
ある意味、リネやり放題ですが給料も無いよぉ〜って状態です^^;

そして、暇を持て余しそうなのでジムでも通って鈍った体を鍛えなおそうか?どっか、旅行にでも行ってやろう・・・?って、気分です。
どこか、旅行へ行くならここがええぞな!って、所があったら教えてください。
ちなみに、私は国内旅行派。
いろいろ、楽しそうなところを見つけて1人旅なぁ〜んて、しゃれ込みたいですなぁ〜。(LAN繋がりゃリネもできるっぽw