2月24日(火)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ ポンプリ
22時半くらいにオン!
今日は、OT一筋で稼いで見ようと実験!
さぁ、象牙とどのくらいの差があるのか・・・時間的にですけど。
しかし、オーガに良く会うのです。
最初の1時間6匹のオーガ・・・DEは、1匹程度。痛いですTT







OTでクラハン(?)をしてる人たちが居て、イマイチの沸き・・・。
珍しいものを貰いましたが・・・・^^;
それでも、セッセコ戦って一回目のお小遣いを貰いに行きました。


ギランでMP回復 in 宿屋をした後、夜のOTへ。
クラハンしてた人たちに加え、エルフの試練とおぼしき犬連れエルフさんが増えてましたTT
沸きは、一段とダウン・・・。
その代わり、DEの遭遇率がアップTT
POTがバカバカ減ってきます。
DE連続だとかなり、泣けてきます。
もうイッチョ、珍しい(?)アイテムも出ました^^;
オークスタッフは、いいからSOFくれ!
POTENDで早めの帰還。



2回・・・ここで、ほぼ2時間が経ってます^^;
まだ、1%に満たないので3回目慣行!
人が少なくなったのか、ガースト一家、オーガ、DEに遭遇する確立が、ズバンと上がりましたTT
SPオークにもBOXされる率が高くなり・・・。
痛いこの上なしです。
ここで、ふと気が付いたのですが。
本当かどうか自身は無いですが、SPオークやオーガって夜強くなるのかな?と。
だって、ダメージ大きくなってるし、ヒット率上がってるし・・・。自分が弱くなってるのかな?とも思ったんですが、何か違いがあるっぽい。


3時間経っても、1%行きませんhhhhhh
ガ〜ンです、ガ〜ン。
3時間経っても1%行かない・・・スキン切れたけどそのまま狩りを決行!
まぁ、後0.08%くらいだったのでガリガリやりました。
おまけの0.05%も付けて、本日の狩り終了。
ライラさんに最後のお小遣いを貰いに行きました。


感想 今日の狩りを振り返ってみると・・・。
つらい、非常につらいTT
忍耐力勝負ですなぁ〜。

象牙の塔と比較して、やっぱ象牙の塔のほうがそれなりに経験値とアデナおよび、消耗品がいいみたいです。
DE、オーガ、ガースト一家の様な危険なモンスが居ない点もいいのかもしれません。その分、一発レアはありませんけど。

やっぱ、リネ昼は象牙。リネ夜はOTが順当ですかな?
一発狙いに、ショートタイムではあるがオーガ、DEを狩り。
通常の経験値とアデナは、象牙のモンスから頂きましょう♪
ちょっと、飽きが来てますがのんびり象牙に通います^^;