2月22日(日)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ ヤマポン
ヤマポン続きですが・・・。
気分がもへぇ〜ってしてるので、プリする気力がありませんhhhhhh
イベントは、続くよどこまでも状態です。

ナイトクランのクラハン日・・・。
前半は、飯作ったり片付けしたりとしていたら遅くなったので未参加。
後半の時間にオンしました・・・。
オーガ狩り競争してました^^;

どこ行くとも決まってなかったので、昔買ったきり使ってないFIチケットをいい加減償却したくて、わがまま言って「FIに連れて行ってけぇ〜」って、ことでFIになりましたw
結果、POT・・・以上
ふ、レアは出ないからレアって言うんだよね・・・。でも、出なさ過ぎるのは存在が疑われますよTT
経験値稼いで終了!
感想 もへぇ〜も続くよ、どこまでも状態です^^;
狩場が狭まってから&儲けが増えないことから段々と気力が萎え萎え。
クラン員増やさんかいと言われるかもしれんが、そんな気にもなれず・・・。
もへぇ〜、もへぇ〜、もへへぇ〜と過ごしてます。

ナイトクランでは、一応最高レベルのナイトなんですが・・・。確か、そのはずw
全然育ってないため、追い越されそう^^;
プリの装備に絞って買い込んでいるため、全然ナイトへ金が回らない。
一発も出るわけでなく、気分は大名行列が過ぎるのを待つ平民気分。
プリとの共用部分強化も足止め食らってます。
OT、象牙がメインなので、大当たりはありえんし。大当たり過ぎるのは、有るけど・・・まず、無理!
地道、地道で来てますが、爆発しちゃいそう・・・。