2月18日(水)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ ポンプリ、ヤマポン
23時くらいだったかな?
オン!
そして、イベント放棄の私はいつもの狩場象牙の塔6階へ・・・。テクテク、コツコツです。
今日は、4,5階は通るのが大変なくらい混んでましたが、6階は以外にもすいてました。
おかげ様で、溜まって沸く!
そして、連鎖反応的にゴーストユラユラよって来る^^;
久しぶりに、POTENDで帰還しました。
まぁ、ちょうどリネ夜になる頃だったのでタイミング的にはバッチリですw
そして、リネ夜になると行くところは・・・OT!
しかし、この所沸きが悪い!
OT要塞の門が閉まってるせいで、中に沸いたやつらが処理されないせいだと思ってます。
城主諸君、門しめっぱやめて欲しい!
城取られるのが怖いなら、取るな!って感じですがw
上のSSで死んでるオークWIZがくれたの珍しい物に、一瞬気が動転しました・・・。
でも、「ふ、ものが違うじゃん!」と思ってちょっとションボリ_| ̄|○
→がドロップですw

きーーーてない;;

順調に狩りして、1%とちょっと(0.05だけ多いw)来たので、今日はプリ終了〜。
ライラさんにお小遣い貰いに行きました。
やっと、20%代も半ばまで来ました。
1回1%を心がけ・・・。ちょっと、集中してやらんといかんかなぁ〜・・・。
でも、また狩場減ったしなぁ〜TT
んでもって、もう一匹狩場の無いSTRナイト君のヤマポン・・・。
まったり会話、そしてBK狩りしてきました。
WIZいると楽ちぃ〜ん、でもBK荒地は混み混み。SKT周辺も数が少ない・・・。
BKは、宝石が出るのでうまぁ〜〜〜なのですが、競争率も激しい^^;
両方とも試練モンスだしなぁ〜。
感想 今回のイベント&アップデートは、流石にひど過ぎたので苦情をNCJに出しました。みんなも出して、ユーザーの権利を守りましょう!

ポンプリは、なぜ象牙の塔で狩るのか?って、思ってる人がいるかも知れないのでちょっと、象牙の塔の稼ぎについて。
象牙の塔の6,7階に出るモンスは、アンデットです。デスは、当りにくいですがそれを回避する方法がMBです。
MBは、オリハルコン製なのでアンデット特性が高い!
下手にSLSを使うより早く倒せるのですよw
実感でしかないのですが、早い時はゴースト赤を3発!ですでも、5発くらいで食えます。通常でも+3〜5発以内です。
そして、滅多に外れることが無い!ってことです。非力なプリでも十分に戦えます。
そして、何よりドロップがいいのです!
ゴースト(赤・緑)は、濃縮オレPとコットンローブ、WIZP、青P、40〜200アデナ
シルエットは、赤P、B-3種POT、青P、マイナーソウルベルト、9〜49アデナ
デスは、青P、復活のスク、Zel、Dai、スプリントメイル、G−AXE、B-ハルバート、50〜250アデナなど
結構、儲けられる品物が沢山出ます。
マイナーソウルベルトが出た時など、小踊りしちゃいましたね。
他に、各種魔法書が出るので1冊1Kと考えてもいい稼ぎです。
プリの数少ない、儲けの出る狩場。
なので、他のクラスの方は見かけたら応援してあげてください。
結構、必死の狩だったりしますのでw
他のクラスでは、LV30〜45くらいまでの通過点ですが、プリには一生の狩場かな?
これからも、象牙の塔に通い続けるつもりです。
応援、よろしこ!