1月28日(水)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ ヤマポン、ポンプリ
何だか、悩み多きこの頃です。
リネに対しても、悩み多きことです。
「クラン員増えない!」は、いつものことで慢性化した悩みです。
他、これに引きずられるようにして「俺は、何をやりたいんだ?」と、悩むようになって来ました。
昔からのクラン員が、全然来なくなってしまい。一つの目標であった「LV50試練を達成しよう!」は、遠い所へ歩いていってしまいました。
新しく入った、クラン員にも「クラン員ゼロ」とか、言われてかなり落ち込みMAX状態です。
はぁ〜、昔の情熱はどこへ行ってしまったんだろう。燃えるような、クラハン。新天地への冒険。血の滲む様な地道な努力・・・。
ちょっと、情熱にくべる薪が無くなってしまいました。
クラン解体も考え始める始末・・・。

いかんいかんと、思っているのですが・・・。ちらついてしまう。
そんなこんなで、昼過ぎヤマポンでオン。
プリと装備のダブっているものをOEした。
OEしたものは、T-S、ECM、鉄手、鉄靴・・・。
ふ、つくづく不公平なゲームだと思いながら落ちました。
え?結果・・・。燃えて萌えてもえてモエです。
SS後挿し
SS後挿し 17時位に、ポンプリでオン。
リネ夜だったので、アデをためにOTへ。
ガシガシ、ガシガシ。
ピュンピュンと軽快な音を立ててDEに連荘で遭遇^^;
普段会わないのに、こんな時に限って・・・。
そして、ビンボーオーガにも苛められました。
リネ昼に変わった時点で、象牙の塔へ。
何か、ゴーストが凄く痛く感じられる・・・。
でも、めげずにサクサク。
夕飯となり、一旦落ち。
23時過ぎポンプリで再びオン。
ナイトクランの方々がFIで狩り中と聞き、押しかけました^^;
プリでFI久ぶりぃ〜〜。何か、気分イイ!
気分イイついでに、買い物しました。
+5マジヘルを400Kで購入♪
これで、スキン込みで「AC-49」になりました。
あと少しで、「AC-50」でつ!
1人船に乗りFI到着。
ナイトクランの方々ありがとうございます^^
FIミノゾーンで溜まってる所とかがあり、かなりハァハァな時もありました。
でも、FIってやっぱのんびりした感じですね。
1時間くらい参加させて頂き、1%の経験値を頂きました。ありがたい事です。
SS後挿し
感想 ぐちゃぐちゃな奴ですね^^;
この所、レアも出なければOEも成功しない。
アデばかりが減っていく・・・。
経験値もそんなに入らない・・・・。
「どないせっちゅーんじゃ!」って、気分になってます。
誰か誘ってと言っても、仲いい人はいま殆ど引退されました;;
新しい友達を作らなければと思うのですが、受身になってしまうことが多くあまり人と話さない性質です^^;
話しかけられれば、結構話をするのですがね。
誰か、お友達になってください。
そんなことばっか、言っててもいかんのですが・・・。
FI、傲慢に48プリ要りませんかぁ〜?
プリボーナス付くよぉ〜〜って、強い人たちには無意味かも。