1月14日(水)
見かけた自クラン員 Rusiola
今日やったキャラ WIZ、ポンプリ
今日は、ちと憂さ晴らしにWIZでEC・・・。
憂さ晴らしにならなかったので、MLCで骨狩り・・・。何か、思うように行かず。TIC2階骨部屋へ。
骨部屋の仕様って、変わったのかな?
随時、扉開きっぱなし・・・。スイッチ入れると逆に閉まる・・・そして、一定時間で開放台モード?
それでも、適当に骨かって経験値稼げました。TIC2階に向かう途中、レベル30試練用のアンデットのキーを手に入れちゃいました。
これは、早く30になれということでしょうか?w
ポンプリは、今日も勧誘からスタート。
TIの宿屋前・・・この後、悲劇が・・・。
WIS中に鶏に便箋2つ食われましたTT
きっちり、卵にされました_| ̄|○
そんなこんなしてると、Rusiolaさんから日記見てますWISきました♪
ありがとうです^^
その後、うちのクランに入ってくれました!
感謝、感激、雨、霰(あられ)です♪
RusiolaさんとBookmarkの旅に出ました。
レベル12と言うことと初心者さんだったので、お話をしつつ各所を回り。魔法の覚え方や精霊魔法の手に入れ方とかを話しながら楽しく過ごしました。
いいですねぇ〜、1人でもクラン員が居ると;;
一緒に強くなっていきましょう♪
タイトルは、クラン倉庫を使えるようにするための一時的なものですw

12匹居ました・・・重なるなよTT
Rusiolaさんが落ちた後、さぁ〜私の狩りタイム!
この頃、勧誘後なので0時を過ぎた位から狩りです^^;
リネ夜です・・・行くのもちろん象牙の塔の6,7階・・・。
リネ夜には、辛い所ですがここ位しかないおぉ〜、でわらわら寄ってくるモンスを切っては赤光、切っては赤光で・・・レアなしで終了。
感想 わーいわーい♪
クラン員増えたぁ〜♪うれしぃ〜♪
さぁ、もっときなせい、きなせいぃ〜〜〜〜〜。
f1やる気が増幅したのを感じます。
もっと、沢山入ってくれるとうれしいなぁ〜。
明日もプリは勧誘からスタートだな。
各クラス、バランスよく誘えればいいなぁ〜と思ってます。
クラハンやりたぁ〜いって、心境です。

BBSに突っ込み来てたねぇ〜^^;
ナイトクランの後輩ナイトから^^;
明日は、早めに入れたらナイトクランに顔出すよぉ〜。
たまには、強いのと戦いたいしなぁ〜w