1月13日(火)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ ポンプリ
さぁ〜、人集めだ!
今日も一日がんばろぉ〜!
と、意気込んだまでは良かったが・・・。
2時間クラン員の募集にTIに居ましたが、質問をしてくれた人が1人・・・。それ以外は、全然収穫なし。
まぁ、初日ですので仕方ないですよね。
これからは、毎日居るつもりでやんす。
今日は、うれしいことが1つありました。
いつも話をする院長さん以外に、HP見てますコールを頂きました(感涙
うれしいものですねぇ〜♪
うれしさのあまり、SS取り忘れました^^;
お声を掛けて下さった方、本当にありがとうございます
m(__)m
凄い励みになります。
ほとんどの時間を勧誘に費やしていたため、狩りは小一時間ばかりしかしてまっせん。
そしてそして、今日も登るよ象牙の塔ですw
しかし、いつもよりB-CPが沢山もらえたので得した気分。
経験値の方は、ぼちぼちいつもより少なめです。


感想 う〜ん、やっぱプリのレベルが高いと入りづらいのでしょうか?
それとも、現時点で人が居ないというのが問題なんでしょうか?
たぶん、後者の方が起因しているのでしょう。
人が入りたくても、人が居ないと1人と一緒・・・。
まぁ、私しか居ないので私が1人ぼっちなのですが・・・。
今、現状で5人のクラン員が居ます。しかし、社会人のため忙しいのか・・・。今は、誰一人として来ていません。
しょぼ〜ん、って感じです。
それは、致し方ないことなのかもしれません。
今まで、クラン員の募集をほとんどしなかったわけですから・・・。当然、今のメンバーが来なければ私一人は当たり前田のクラッカーなわけですよ。
誰か、1人でも入れば変わるかもしれませんけど・・・。
その1人が、難しいですね。
地道に人集めをしつつ、私自身の成長も続けて行きたいです。
さぁ〜、明日もがんばろぉ〜♪