1月12日(月)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ WIZ、ヤマポン、ポンプリ
お久しぶりぃ〜♪
ちょっと、週末は温泉なんぞに遊びに行っててリネしてませんでした。
ちょっと、心のリフレッシュ!
しかし、旅行って難しいですねぇ〜。普段仲の良い友人でも、旅行となるとまた違うということがわかりました^^;
人付き合いってむづい^^;
WIZをちこっとやって、レベル25にしました。
レベル上げって楽しいんだけど・・・。
1人狩りって、寂しいw
WIZのクランに役立つようになるのは、LV28くらいからかな?オールヒール覚えたら、役立つと思います。MP回復が問題なので、それだけは何とかしなければと悩み中。
夕方、ヤマポンでちょこっとだけ火山、エルモア荒地を回りました。
火山は、人多すぎで狩りになら無かったですTT
エルモア荒地は、そこそこ狩りが出来ました。
やっぱ、こっちがいいのかなぁ〜?と、考えてます。DVCは、経験値いいですが赤字・・・。
火山は、人が多いので赤字になりやすい・・・。
エルモアは、経験値そこそこ儲けもそこそこ・・・。均衡が取れてるので、こっちの方がいいのかな?少し、実験してみよぉ〜。

立ち続ける私w
じゃじゃぁ〜〜〜ん!プリ業再開ですw
今日は、勧誘と言うより勧誘準備と言った感じでした。
各いう私は、恥ずかしがり屋さんなのです。
だから、人に声掛けるの苦手なのでしぃ〜。
そんな奴がプリをやるなと言う声は、ごもっともですが・・・。プリの魅力に惹かれて、やめられないのですよw
んで、こんな感じに掲示板にカキコしてみました。
誰か、声かけてくれるといいなぁ〜。
実質、私1人と化したクランです。
お気軽にお声をお掛けください。
今なら、幹部です(ぇ?
クラン倉庫を整理し、久々にプリで狩りもして見ました。
あぁ、我が故郷・・・象牙の塔w
一生懸命、自分を育んでます・・・。
弱っちぃ〜のですが、何か愛着があってゆっくり狩り。象牙の塔の6階、7階がお気に入り♪
のぉ〜んびり、狩りしてます。
感想 久々にポンプリ起動です。
いやぁ〜、弱っちいw でも、何か楽しいんだよねぇ〜。
ガリガリやってるんだけど、限界があるのでそこまでガリガリにならない。
のんびりのほほぉ〜ん。これで、お話相手が居ると最高♪
なので、寂しいがり屋でもあるが・・・。
人を段々と増やしていきたぁ〜い。
でも、私だけレベルが高いせいか今まで来てくれた人たちは、抜けてしまう。
それに、社会人ですのでこれない日もしばし・・・。
う〜ん、悩んじゃうなぁ〜。
まぁ、悩んでても仕方ないので頑張って声掛けて行こうと思います。
一緒に、遊びに行ってくれる人も募集してます。
よろぴこ♪

今日の経験値・・・