1月8日(木)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ WIZ
今日は、ずっとWIZやってました。
レベルを無理やり上げてます^^;
EC2階にドワ変身で降りて行き、かったっぱしからFA!
ズリズリ引きずり回し、仲間を集めさせ端っこへ。
そして、F−C連打・・・。アッというまに、経験値をゲット!
2時間くらいで、21だった私のWIZは23になりました。
経験値効率は、かなりいいです!
まったく、儲けがないですが(−。−)y−~~~
レベル30の試練が終わるまで、儲けは気にしないようにしてますw
でも・・・、装備整わないのが問題かも^^;
感想 今日は、ちょっと萎え気味・・・。
ナイトでガシガシやる気にもならなかったので、WIZのみですた。
そうそう、WIZの名前を公開しない理由とちょこっと。
このWIZは、お金稼ぎ用・・・だけでは無いのです。
実は、戦争クランに登録されてます^^;
戦争そのものは、気分で参加しますがw
いわゆる、今までのキャラと要素が全然違うので公開してないんよぉ〜。
本格的に、参加するようになったら公開するかもw
さて、土日は旅行でリネできないので金曜日たっぷり楽しまねばw


余談、ヤマポンは変わり者と断定されました・・・。
何でも、鉄セットを集めたことが原因らしいですよぉ〜。
まぁ、普通使う人は居ませんがねぇ〜。
こうなったらいいなぁ〜と思ってることが1つ・・・。
鉄セット+ランスでBKに変身できねぇ〜かなぁ〜とw
メッチャそのまんまやん!って、言わないでねwなんか、楽しそうじゃん!
鉄セット普及委員会・・・。
ガチャガチャならして、大地を走れですよw