1月7日(水)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ WIZ、ヤマポン
WIZは、無事LV15の試練を完了しました。
いやぁ〜、LV18くらいから試練のためにグール狩りをしてましたが、なかなか爪がでなかった。
BB荒地に移動した瞬間、頭蓋骨の方が先に出ましたwしかも、2つもw
その後、BB荒地で狩りを続けていたらやっとこさっとこ爪君出てくれました。LV21になり、今日はWIZ終了。
ヤマポンですが、昨日の死亡を取り返そうと火山へ・・・。ラヴァゴーレムが溜まっていて、速攻POTEND(T▽T)
再び登ろう火山入り口の所で戦っていたら・・・。噂の厨に殺されましたw
しかし、死にかけ&POTボタン破損でモンスに殺されかけたのですが、厨に殺されたお陰で経験値ダウンなし。いやぁ〜、助かりましたw
何とかとはさみは、使いようですなぁ〜。
その後、ナイトクランのWIZと火山で出会いPTハント。1匹目のゴリラからn-Zelゲット!
でも、人が多くあまり狩りにならないなぁ〜と思いつつモンス探して、火山を徘徊。
ラヴァゴーレムから2hs出たのみ。本日の収穫終了。経験値は、0.5%くらい回復しました。

感想 う〜ん、何か面白い一日でした。
WIZ試練のアイテムって、普段いらない時にはよく出るのですが・・・。
いざ、それを求めると出ない^^;
メッチャ嫌がらせやぁ〜、などとも思ってしまいながら狩りをしてました。
無事、出たのでOK!心、清々しい状態。
夜な夜な、ナイトクランに出没してますが・・・。
昨日は、WIZと一緒に狩りが出来たので赤字無し♪いいねぇ〜、いいねぇ〜。これで、もちょいモンスが居てくれると助かるのですがw
経験値は、LV48が二人だったので数の割には稼げたかなぁ〜と思ってます。地道モード全開になってるけど、それが大いなる成功となることを祈りつつ狩りを続けて行こうと思ってます。