1月6日(火)
見かけた自クラン員 なし
今日やったキャラ WIZ、ヤマポン
WIZは、レベル20になりました♪
地道にGCでグール狩りの日々。
ナイトで知り合いからFI行かんかとお誘いがあったので、
FI行きの準備。
行く予定だったWIZさんが急用で落ちたため中止に。
したらば、迷い無く装備変更!久々のリネ昼だったので、レッツDVC!1時間ほど行ったり来たりしながら赤く光まくってました。
人が多く、結構移動の方が時間かかってたりして^^;
DVCに飽きた&リネ夜が近かったので、狩場変更。
久々のサイクロへ・・・。
モンス自体の沸きが悪い・・・。サイクロ3匹、グリフォン2匹狩った時点でPOTEND帰還。
どこ行こうかと悩んだ挙句・・・。火山突撃!
といっても、そのまま行くほど根性は無く変身!
人が多いのはいつもの事・・・。
でも、やっぱ火山うまぁ〜。経験値イイ!
DVCに潜るより遥かにおいしい!
心に誓いました。リネ夜は、火山で狩る!
調子よく狩っていたけど、ちょっとラグぽ。
でも、気になるほどじゃないなぁ〜と思ってたんですが。
サラマンダーとホンケロセット沸きを対処中・・・。赤く光らない・・・?次の瞬間、右上の魔法表示がなくなっている・・・。ウェアの断末魔TT    ちんだ・・・。
時間も時間だったので、HPの回復だけして落ち。
感想 WIZレベル20達成おめでとぉ〜♪
G-H覚えられた。これで、少しは役立つWIZになるでしょう。

ヤマポンは、初めて22%↑いけたぁ〜!やったぁ〜〜〜↓
喜びも束の間、再び16%代へ急転直下。
まぁ、仕方ないねぇ〜。死んでしまうものわぁ〜。絶対49になってやる!
と、心に誓った!誓ったのだ!
プリと共有できる装備を買うことも決めました。
そうすることで、ACを効率よく下げるようにしようと・・・。
ちょっと、効率悪いやりかたしてたので見直そうと思います。
装備とアデナの共用をするの嫌いだったけど、そうも言ってられん!
レベルアップとAC強化!これが、今年前半の目標じゃ!決定!