11月11日(火)
見かけたクラン員
なし
狩り前半 ポンプリでログオン。
いつもの通りガリガリしにエルモアへ。
リネ夜のエルモアは、ちょっと空いてるので狩りやすいです。

私の狩りのパターン

買い物&スキン屋さんへ
(赤P150個&倉庫に眠ってるGP10を持っていく)

エルモアの所定の場所でガリガリ

MP&POTが切れたら帰還
(ウェルダンに登録されてるのでウェルダンへ)

ギラン宿屋でまったり回復

買い物

このパターンが繰り返される・・・・。

結構赤字にならずに済むことが多いので楽チンです。
武器が+7とかになれば、もっと楽なのですが・・・。
中休み 流石にクラン員のオンが少ないので少し勧誘・・・。
グルーディオで少し勧誘してたのですが無反応TT
仕方なく、いたる所の掲示板にカキコをしてきました。
クラン員になってくれる人居るといいなぁ〜;;
狩り後半 リネ昼のエルモアへレッツゴー!
・・・
・・・
・・・
何じゃ、あの人 人 人はぁ〜〜〜!
狩りになりましぇ〜ん。
なんせ、今日はやたらとシーフされまくった。
絶望に打ちしがれていると
WISが来ました・・・。
「これから傲慢行ってきます。」

ぐおぉ〜、羨ましいTT
仕方ないので、対抗して
「象牙の塔登ってきまぁ〜す」
って返しましたw

で、象牙の塔単騎狩り決行!

スタスタ登って、7階へ・・・。
デスに50%の確立でしか当たらないです・・・。
一応、+6エルフ槍・・・。
シルバー系は、当たりやすい気がするのですが・・・。

挙句の果てに、4匹沸かれて泣きそうな思いで赤く光りながら退治しました。

ここは、やばい!
そう思い、塔6階へ
ゴースト狩りです。



赤ゴーストは、当たりづらいですが経験値がよく。
ゴースト平均して100Aくらいもってる。
そして、影からPOTもらえる・・・。
何気に効率よかったです。

塔6階でまたぁ〜り狩りしてPOT終了で帰還しました。
獲物は、コットンローブとB-POT達でした。
ナイト 先日3回連続死を遂げたナイト起動しました。
DVC3階は、無謀だと思い今日はDVC2階へ。

2階は、凄く混んでますね。
骨ばっかだし・・・。
たまに来るムリアンは、空!
仕方ないですね;;

2セットほどやって、後はクラン員とお話してました。
感想 クラン員集め、苦手なんです;;
どうも、知らない人に話しかけるのが苦手で・・・。
そんなやつがプリやるなって意見もありますが・・・。

いろいろ考えて、ちょっと別クランの方と話をしてて妙案浮かびました。
プリをやってる方の2ndを集める・・・。
そして、プリにしか解らない相談をできる場所を作ろうかと・・・。

プリ以外の人ももちろんOKです。
ただ、プリの2ndが集まるクランって面白そうだなと。
いろいろなクランの運営も見れるし、相談もできると思う。
共感を持ってくださる方が居れば、いいんですけどね。

プリって、このゲームで一番特殊なキャラです。
ゲームの枠を超えた人間関係も考えないといけない時もあるので。
そういって事を話せる場があったらおもしろいかな?と思った。
うちは、悩むのは人が少ないことだけだけど。
人が増えたら、問題もいろいろ起こると思うしね。
プリ同士なら腹割って話せるかな?

そして、別のクランのプリを見て他のプリさんが参考になるクラン。
クラン運営を話せる場所っていうのも良いかもしれないなぁ〜と。

賛同してくれるプリさん居たら2nd、3rdでも構わないのでJOINしませんか?

こっちはこっちで、楽しんでくださっても構いませんよ♪